« 修学院離宮 | トップページ

墓参り

お彼岸連休3日目。20日に父の墓参りに行ってきまし
た。2014年2月に亡くなりました。私もとうとう3月末
で現在の会社を退職することになりましたので、報告
がてらです。父も会社員として建設関連の現場で多く
の競技場、ビル、ホテル、デパートなどに関わり、
高度成長期を支えてきました。息子である私は大型
コンピュータの高度成長期にビジネス前線を営業とし
て支え、90年代からはWindows,internet,cloud時代
に変化しましたが、40年間よく働きました。

そんな思いで墓の前で報告しました。というのは、生前
父が私が退職するまで生きていられるかな・・・とつぶ
やいたこともあったことも気になっていました。

この3月は取引先、パートナー、関連者に挨拶にも行き
出張も含めて忙しいスケジュールです。

3月末まであと10日間、しっかりと働き、堂々と退職
(退任)したいものです。

Dsc_1615

(モクレンの花が咲く まもなく春本番)

|

« 修学院離宮 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37225/65043999

この記事へのトラックバック一覧です: 墓参り:

« 修学院離宮 | トップページ