« 「夢を叶えるにはやり方がある(Kindle版)」出版 | トップページ | 真珠湾 »

ハワイの夕日

今までいつでも行けると思って後回しにしていたハワイ
に62才でとうとう行くことができました。三泊五日の強行
軍でしたが、家族が十分な計画をしてくれたおかげで
十分楽しむことができました。家族とは妻と就職間近
の次男坊です。

一泊目の夕方は船上でした。ポリネシアンショーとともに
定番でしたが、18時ごろの夕日がとても美しく、22~24度
と空気も軽く、快適そのものでした。だからみんな行きた
がるのかと今更ながらわかりました。

Dsc_1560

Dsc_1563

相席の3人連れのハワイ在住の50代後半の男性に義理
の妹とその娘10才という具合で、おじさんのハワイ話に
笑いながら楽しませてもらいました。


翌日の夕日は買い物で有名なアラモアナの近くの海岸
に行きまったりとしたものです。
Dsc_1571


三日目はワイキキの浜辺近くのレストランです。予約して
海辺の席でステーキをガッツリ食べます。焼くのは自分
でバーベキュー感覚。こうなると私の野生の感覚が目覚
めます。テンションが上がり楽しみます。3人で130ドルで
すからとてもリーズナブル。

Dsc_1595

(先に見えるはダイヤモンドヘッド)

Dsc_1598

(合計500グラム)

Dsc_1594

(焼きはセルフ)

Dsc_1608

(薄雲越しの夕日)

以上夕日三題でした。すっかりハワイファンになりました。
さて、ライトタッチでした。次回はちょっと重くいきますか・・・

|

« 「夢を叶えるにはやり方がある(Kindle版)」出版 | トップページ | 真珠湾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37225/64754450

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイの夕日:

« 「夢を叶えるにはやり方がある(Kindle版)」出版 | トップページ | 真珠湾 »