« 17年年のはじめに「私」「介」 | トップページ | ハワイの夕日 »

「夢を叶えるにはやり方がある(Kindle版)」出版

世の中デジタル出版というものもあるようで、9年前
に一度まとめていたことのあるサクセスクラブ運営
経験から書かれた「夢を叶えるにはやり方がある」
を今般東洋出版社からアマゾンKindle版として
昨年12月15日に発売(540円)されましたのでご報告
します。

内容は「夢はあるけど叶えるやり方がわからない。
日々のことだけで精一杯で、何から始めたらいいか、
どうやって行動したらいいかわからない。そんな方々
のための行動指針。サクセスクラブ10年の経験を
もとに夢や目標を実現するための具体的な方法が
わかる!」というものです。

題名「夢を叶えるにはやり方がある」か「渡辺俊一」
で検索していただけると出てきます。

サクセスクラブ代表幹事(97年~2010年)として経験
したことをまとめたものです。今回出版にあたって
加筆修正したものです。

サクセスクラブとは92年から自分の人生を充実
させていこう、夢を持って実現させようといった思い
をもつ人たちの交流会、勉強会を行う任意団体で
す。現在は高山孝宏氏が代表幹事を務めておら
れます。

このブログでもたびたび取り上げていますが、
様々な人たちが集まるユニークなグループです。

一読いただけると幸いです。今後も様々な形で
情報発信できる存在として努力してまいります。
よろしくお願いします。

Kindle(Amazon)以外にもkubo(楽天)、GALAPAGOS
Doly(ヨドバシ)、iBookStore(Apple)、eBookJapan、
honto、どこでも読書、mibon、BOOKSMARTで
見ることができます。

|

« 17年年のはじめに「私」「介」 | トップページ | ハワイの夕日 »

コメント

渡辺さん
明けましておめでとうございます。
ブログ、楽しみに拝見しています。

年賀状をありがとうございました。
私は今年も一通も書いていませんので、またメールにて失礼します。

その後の生活はいかがですか?
案外いろいろとやることが多い事でしょうね。

たま葱は、今年22年目を、移転して5年目を迎えます。
早すぎる位早く感じる今日この頃です。
今年もとりあえず頑張っていい年になるよう努力します。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

投稿: 理恵 | 2017/01/03 14:08

おめでとうございます。コメントありがとうございます。移転して秋で丸4年ということですね。時のスピードにおののきます。寒い時節お互いに健康維持でしぶとくいきましょう。今年もよろしくお願いします。渡辺俊一

投稿: Shun | 2017/01/05 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37225/64711406

この記事へのトラックバック一覧です: 「夢を叶えるにはやり方がある(Kindle版)」出版:

« 17年年のはじめに「私」「介」 | トップページ | ハワイの夕日 »