« 黄金連休(下) | トップページ | 梅雨到来 »

サクセスフォーラム

今年も我らがサクセスクラブ恒例の一泊二日ツアー
が、神奈川県湯河原のミカン畑の真ん中にある
古民家風宿泊施設ボンファムで開催されました。
蜜柑畑越しに相模湾、沖合には初島が眺望できる
素晴らしい場所です。

Img_20160522_091150


夜は海の見える温泉でちょうど満月を望むこんな
写真もありでした。足湯の窓枠に満月が嵌る面白い
構図です。
Img_3991

15名程、年齢の職業も経歴も様々な人々の集まり
です。よれぞれが近況報告と自分の持つ目標や夢を
語り合い、刺激しあうといった趣旨です。

私は6年ぶりに東京に戻り、仕事もラインからエグゼク
ティブ・アドバイザーといった役割になり、人生の節目
に向かっていることを説明しました。これからは、仕事、
趣味、家族等のバランスが変わり健康を基盤として
いくことを宣言した形になります。

代表幹事の高山さん、田口さん、宏子先生、田頭さん、
翁さんも参加しなかなか刺激のあり潤いもある会合と
なりました。

|

« 黄金連休(下) | トップページ | 梅雨到来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37225/63669346

この記事へのトラックバック一覧です: サクセスフォーラム:

« 黄金連休(下) | トップページ | 梅雨到来 »