« シンクロ奥野史子さん | トップページ | 還暦(その1) »

春本番

年度が変わりました。巷には新入生、新入社員が
大勢歩くようになりました。水仙が終盤を迎え、モク
レン、そして桜満開になりました。今年は大雪の
影響で梅が遅く、桜も平年並みになったようですね。

今年はとりわけ春が待ち遠しいものでした。

Dsc_00791

(水仙)

Dsc_00811


(ハクモクレン)

Dsc_00801

(桜)

今日(6日昼)は昨日までの寒い雨から爽やかな日差
しになりました。春がいよいよ来たということで思わず
うきうきます。季節の変化は歳を重ねるほど、感性が
鋭くなってきている気がします。本ブログも季節にま
つわる記述が多いのが特徴です。

さて、今月4月は私の還暦の誕生月です。今まで還暦
記念として、「自画像」を色鉛筆で描きました。今年も
日美展に出品するつもりで、今日書きあがりました。
締め切りは4月23日なので、少し早く上がりました。


もうひとつは、50才の2004年4月から今月までの10年
を振り返る文章を今月末までに書き上げる予定です。

2014年4月以降は、次のdecade(10年間)に向けた
過ごし方をこのブログで継続してお伝えする予定です。
よろしくお願いします。

|

« シンクロ奥野史子さん | トップページ | 還暦(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37225/59421600

この記事へのトラックバック一覧です: 春本番:

« シンクロ奥野史子さん | トップページ | 還暦(その1) »